05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.04 (Wed)

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

きょうは彩が来たよ~~~。

彩って言うのはあたちが産まれたおうちのおねえちゃん♪
あたちに逢いたくって遊びに来てくれたんだぁ。
今日からは彩と一緒におねんねします♪
23:35  |  もも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.03 (Tue)

なんじゃこれ~~~!!!第2弾!!

夕方から2匹を留守番させてスーパー銭湯に行って来た。
帰って来てリビングのドアを開けると・・・・
そこはせんべいの海だった・・・・
せんべい2006.01.03-1

なんじゃこりゃ~~~~~!!!!!!!!
隣の部屋もこんな状態・・・・
せんべい2006.01.03-2

留守番させてる間に一体何が起こった??????

この日、昼間に近所のスーパーで買ったせんべい2種類。
どうやら出かける前にダイニングテーブルのイスの上に
スーパーの袋に入った状態で置いたまま出かけてしまったらしい・・・

それにしてもどうやってせんべいの袋を開けたんだろうか??
犯人は「もも」って分かってるけど・・・

マールだけの時は何にもイタズラされる事は無かったけど
やっぱり子犬は何をしでかすか分からん!!!!
23:28  |  せーこ@飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.02 (Mon)

ちゅぱちゅぱ

りょうへいくんにいいものもらっちゃった♪
なにかわかるかなぁ????

もも2006.01.02-1


わかった????
答えは「おしゃぶり」( ̄∀ ̄*)イヒッ
りょうへいくんがずっと使ってたんだけど
あたちが噛み噛みして穴を開けちゃったからもらったの♪

このおしゃぶりすごいのよ~~~~!!
なんてたって「歯」がいっぱいついてるんだもん♪

あたちのおしゃぶり姿どうかちら??
23:22  |  もも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.01 (Sun)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!!
マール2006.01.01-1

もも2006.01.01-1


おとそ&おせちを前にして記念撮影♪

今年は犬年!!!
この子達が活躍する年です。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
年賀

↑は我が家の年賀状です。
23:18  |  せーこ@飼い主  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

さみしいなぁ・・・

今日からせーこちゃんがいない・・・
東京に遊びに行ったんだって(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
いいなぁ~~~いいなぁ~~~
あたちも行きたかったなぁ~~~
23:01  |  もも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
