09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.04 (Wed)

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

きょうは彩が来たよ~~~。

彩って言うのはあたちが産まれたおうちのおねえちゃん♪
あたちに逢いたくって遊びに来てくれたんだぁ。
今日からは彩と一緒におねんねします♪
23:35  |  もも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.02 (Mon)

ちゅぱちゅぱ

りょうへいくんにいいものもらっちゃった♪
なにかわかるかなぁ????

もも2006.01.02-1


わかった????
答えは「おしゃぶり」( ̄∀ ̄*)イヒッ
りょうへいくんがずっと使ってたんだけど
あたちが噛み噛みして穴を開けちゃったからもらったの♪

このおしゃぶりすごいのよ~~~~!!
なんてたって「歯」がいっぱいついてるんだもん♪

あたちのおしゃぶり姿どうかちら??
23:22  |  もも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

さみしいなぁ・・・

今日からせーこちゃんがいない・・・
東京に遊びに行ったんだって(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
いいなぁ~~~いいなぁ~~~
あたちも行きたかったなぁ~~~
23:01  |  もも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.29 (Thu)

かいじゅう3匹現る!!!

26日からせーこちゃんのおねえちゃんがおうちに来たよ。
来たのはいいんだけど・・・・
かいじゅう3匹が一緒だったガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
かいじゅうっていうのはね
せーこちゃんのおねえちゃんの子供なんだって。
名前は「ゆーかちゃん」「みーちゃん」「りょうへいくん」って言うんだって。
ゆーかちゃんとみーちゃんはいいんだけど・・・
りょうへいくんは怖い・・・・
なんでかっていうと、りょうへいくんはまだあかちゃんなの。
ハイハイしてあたちに近寄ってくるんだよ~~~~~!!
あたちは自分から近寄っていくのは好きだけど
近寄ってこられるのはいやなのぉぉぉぉぉぉ!!!!
でも仲良ししないとダメだよね♪
あたちがんばるわv(。-_-。)vブイッ♪
23:53  |  もも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

美容院♪

今日は産まれて始めての美容院♪
とっても毛が長くなってきたのと
お正月が近いから行くんだって

どんなとこかわかんないんだけど頑張って行ってきたよ。

あたちはマールちゃんみたいに短くしないで
長いのにするんだって。
だから見た目はあんまりかわんないでしょ??
お顔の毛と爪と耳の中の毛を切ってもらったの。

どうかなぁ???
あたちかわいくなってる???

もも2005.12.18-1


もも&マール2005.12.18-1
23:50  |  もも  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
