09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

大丈夫か・・・・

マール(マルチーズ♀10歳)がこの前カットに行った日曜日の夜から
ゲ○ピーになってる・・・・
たまになるからすぐに治るかな??と思ってたら
ここ数日ずっと・・・

なので病院へ連れて行くことに。
って先週ももを連れてったばっかりなのよねぇ
でもコレばかりは仕方ない。
伯母に連れて行ってもらってきちんと状況を伝えて貰った。
血液検査の結果白血球の数値は正常。
なので病気ではないと思うけど・・・

やっぱりももをお迎えした事でストレスを感じてるんだろう
と言う事に。
注射をしてもらい、数日様子を見る事に。
治らないようであればもう一度病院へ。
そしてもう年なので色々と検査をすると言う事になった。

病院へ連れて行く前から伯母はカットに行って
なんかへんなものを食べたんじゃないかとか・・・
そんな事を言って美容院にせいにしようとしてるし( ̄へ  ̄ 凸
マールがそのへんのモンを拾い食いはしないっちゅうの!!

【More】

この数日はストレスを感じてるのは気づいてはいた。
犬は縦社会なので、最初からいる子を立ててあげなきゃいけない。
わたしとイトコの姉(かーこねぇちゃん)は理解してるから
家に帰って来たときはマールに最初は声を掛ける。
でも伯母達はおかましなし・・・・
いつも「ももちゃ~~ん」と抱っこばっかり。
もうちょっとマールにかまってやれよと思う。

病院でもたぶんその事は言われて来たはず。
だけど分かってないのよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえずバイト前に犬の縦社会については説明したんだけど
全然聞いちゃぁいねえよ!!
話してるそばからももを抱っこ。

さぁ・・・この先我が家はどうなるんでしょう??
23:18  |  せーこ@飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemomolove.blog31.fc2.com/tb.php/6-01b06a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
