07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.17 (Mon)

((o(б_б;)o))ドキドキの2日目

今日はあたらしいおうちに来て2日目

朝にご飯をもらったけどお昼にくれなかったよ・・・
ご飯をくれるひさちゃんおばちゃんがお昼もあたちが
ご飯を食べるって知らなかったんだって
でも夕方にせーこちゃんが気づいてくれて
ご飯をもらったよ。
全部は食べれなかったけどおいちかった。

今日はお昼にマールちゃんと一緒に遊びたくって
「ワン!!ワン!!」ってお願いしたけど
全然相手にしてくれなかった・・・
マールちゃんはあたちの事嫌いなのかな???
でもあたちはマールちゃんだいちゅきなんだけどなぁ。
早く一緒に遊べないかなぁ。

夕方はおばちゃんたちは買い物に行っちゃって・・・
せーこちゃんもお仕事に行っちゃったから
ちょっとだけマールちゃんとお留守番しました。
ちゃんとおりこうさんにしてたよ。

もも2005.10.17-1

23:18  |  もも  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/?mode=edit&title=%2A%2A%2A%2A%2A%82%E0%82%E0%82%CC%93%FA%81X%2A%2A%2A%2A%2A%20&address=http%3A%2F%2Flovemomolove%2Eblog31%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/?mail

みんなのプロフィール
 |  2005.10.18(Tue) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃーめちゃ可愛いっ!!
新しいワンちゃんきたんや~~~っ!!
「ももちゃん」ってゆーのねっ(^^)
すくすく元気に育つのよぉ~~!
ぽんおばちゃんも、こっそり見守ってるからネ♪
ぽん |  2005.10.18(Tue) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃん、可愛いね~♪
せーこ親分(笑)に可愛がってもらうのよ~。
マールちゃんに似てるよね。
なんか兄弟みたい。
せーこおねえちゃんも子育てがんばってね♪

それにしても寝姿は顔がわからん(笑)
such |  2005.10.19(Wed) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

新しいお顔、覗きにきた。

ももちゃんっていうのねぇ、かわい♪
せーこ母ちゃんに負けず、
強く生きてくのよ~~~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
かおりしゃん |  2005.10.20(Thu) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

>ぽんちゃん
そうなの~~~。
来ちゃったの~~~。
めっちゃ可愛いやろ~~~~
実物はもっと可愛いで♪
産まれた家で名前を付けてもらってたから
そのままにしたの。
変更しちゃったら戸惑うからね。
で、おばちゃんでいいんか(爆)

>suchちゃん
可愛いやろ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
なんで親分やねん!!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
マルチーズはべっぴんさんタイプとそうでないタイプとあるんよ。
運良くうちに来るのはべっぴんさんタイプ♪
枕の下に顔を突っ込んでるからわからないのよ・・・

>かおりしゃん
見に来てくれてありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
なんで母ちゃんやねん( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
んで負けずにってどういう事やねん( ;¬_)ジーーーッ
せーこ@飼い主 |  2005.10.20(Thu) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemomolove.blog31.fc2.com/tb.php/2-821ba44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
