05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.03 (Tue)

なんじゃこれ~~~!!!第2弾!!

夕方から2匹を留守番させてスーパー銭湯に行って来た。
帰って来てリビングのドアを開けると・・・・
そこはせんべいの海だった・・・・
せんべい2006.01.03-1

なんじゃこりゃ~~~~~!!!!!!!!
隣の部屋もこんな状態・・・・
せんべい2006.01.03-2

留守番させてる間に一体何が起こった??????

この日、昼間に近所のスーパーで買ったせんべい2種類。
どうやら出かける前にダイニングテーブルのイスの上に
スーパーの袋に入った状態で置いたまま出かけてしまったらしい・・・

それにしてもどうやってせんべいの袋を開けたんだろうか??
犯人は「もも」って分かってるけど・・・

マールだけの時は何にもイタズラされる事は無かったけど
やっぱり子犬は何をしでかすか分からん!!!!
23:28  |  せーこ@飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.01 (Sun)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!!
マール2006.01.01-1

もも2006.01.01-1


おとそ&おせちを前にして記念撮影♪

今年は犬年!!!
この子達が活躍する年です。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
年賀

↑は我が家の年賀状です。
23:18  |  せーこ@飼い主  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

お葬式

今日は昼から親戚の伯母とイトコの姉と一緒に動物霊園へ・・・
コロ君のお葬式と火葬をしてもらう為。

場所は先代マールが眠る動物霊園。
先代のコロは共同墓地のような所でお骨がない。
この事を伯母が今でも悔やんでいる様子だった。
昨日色々と調べて何軒かの動物霊園や火葬をしてもらえる
所をピックアップしてプリントして伯母の所に持っていってもらった。

伯母の意思を尊重してあげようと家族と話しをしていたので・・・
するとお骨はきちんと拾ってあげたい。
そしてお参り出来る場所がほしいと言う希望だった。
家から近い場所でもよかったんだけど
先代のマールが既に動物霊園で納骨堂を借りていたので同じ場所に決めた。
コロ君が入るのも同じスペースにする事に。
23:09  |  せーこ@飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

安らかに・・・・・

今日の早朝にマールと腹違いの兄弟@同い年の
「コロ君」が亡くなったと連絡があった。
マールと数日違いで生まれてきたので10歳
まだまだ元気だったのに・・・
絶対に先に亡くなるのはうちのマールだと思っていた。

散歩に行っても親戚の伯母をグイグイと引っ張って元気だったのに・・・

数日前から手が痛い素振を見せてたらしい・・・
でもこんなに急に逝くとは思ってもいなかった。
3時ごろに伯母が寝ているベットに上がれない、上がりたくないと言ったので
下に布団をひいて一緒に寝たらしい。
そして伯母が6時に目が覚めるとすでに亡くなっていたそうです・・・
その時にはまだ暖かかったそうで・・・

最期はそんなにも苦しまずに逝ったんだろうと思う。
01:38  |  せーこ@飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

なんじゃこれ~~~!!!

買い物から帰って来て、部屋に入ると・・・・

なんじゃこりゃ~~~~~
23:16  |  せーこ@飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
