04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.13 (Fri)

歯抜け 第2弾!!!

あたちの歯はまだまだ抜けてます♪
もも2006.01.12-1

もも2006.01.12-2

わかるかなぁ???

今は下の歯は全然ないの・・・
でも1本大人の歯が出てきてるんだよ♪
00:26  |  もも  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.10 (Tue)

あたちの好きなもの

あたちの好きなもの
それはかーこねえちゃんのまくら!!!
とっても気持ちがいいの。
だからいつもこんな風にまくらをベットにして寝てます♪
もも2006.01.10-1

23:44  |  もも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.08 (Sun)

歯抜け・・・・

せーこちゃんがあたちのお口を見て笑うの・・・
なんでかって言うとあたちの歯が抜けてるから・・・
もも2006.01.08-1

子供の歯から大人の歯に変わるんだよ。
だから今はちょっとしか歯がないんだぁ。

早く大人の歯が出てきますように♪
23:42  |  もも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.08 (Sun)

オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!

今日で彩ともお別れ(T-T )( T-T)ウルウル
もうすぐ学校が始まるからおうちに帰っちゃったの・・・
さみしいなぁ・・・・

でもまた遊びに来てくれるよね。
待ってるよ~~~~~~
23:40  |  もも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.08 (Sun)

あたらしいお友達

今日はあたらしいお友達が出来たんだぁ。
コロ君のおばちゃんのおうちにチワワの「ルミ」ちゃんが来たの。
なのでルミちゃんに会いに行って来たの。

ルミちゃんはあたちより小さいんだよ。
真っ黒であたちとは正反対なんだぁ。
ルミ2006.01.08-1

あたちより小さい子を始めて見たからあたちはどうしていいかわかんなかったわ。
ルミちゃんがあたちに近寄ってくるけど怖いから逃げちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも頑張ってお友達にならないとね♪
ルミちゃん♪これから仲良くしてね
23:37  |  もも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
